SSブログ

でたらめヒーロー あらすじ 第1話 [でたらめヒーロー あらすじ ]

でたらめヒーロー あらすじ 第1話

健太(佐藤隆太)は「めんどくせえ」が口癖のろくでなし男。
借金取りから300万円の返済を迫られた健太が自宅に戻ると、
部屋の前に音信不通だった健太の姉・恭子の息子・大地(秋元黎)が。
健太は、大地が持つ200万円の通帳目当てに、しばらく泊めてやる事に。
そんな中、健太とけんかした大地のリュックからドロップ缶が飛び出す。
その後、借金取りに連れ出された健太がドロップを口にすると、
不思議な事が起きる。


不思議な力とは
10分間だけ使用できる超人的な力を手に入れ、
ヒーローになるというもの。

無理やりヒーロー「ゴーグルZ」に仕立て上げられちゃうんですねー。

いろいろ起こる事件を解決してくうち、
でたらめヒーローも、まともなヒーローになっていく。
といった展開じゃないかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマ 最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。