SSブログ

でたらめヒーロー あらすじ 第2話 [でたらめヒーロー あらすじ ]

でたらめヒーロー あらすじ 第2話

ドロップから得られる力で一獲千金を狙う健太(佐藤隆太)。
だが大地(秋元黎)はドロップを渡す条件を設定、
健太は修司(塚本高史)に大地の転入手続きをしてもらう。
そこに、夏輝(本仮屋ユイカ)がやって来た。
強盗から自分を救ってくれたヒーローを捜している夏輝に、
健太はあっさり自分だと暴露するが、信じてもらえない。
そんな中、健太は修司に、転入手続きの「借り」として世間を騒がせている
連続放火犯を捕まえるよう言われる。


本仮屋ユイカ/倉田夏輝役
コンビニのアルバイト店員。
地方から上京し、イラストレーターになる夢をかなえるために
毎日を精いっぱい生きている。
彼氏はいないが、ダメ男は恋愛の対象外。
健太のことも「人として終わっている」と思っているが、
正体を知らずにゴーグルZに引かれていく。


ヒーローになる時間が10分間もあるんですから、
ウルトラマンの3分より活躍できるはず。

心してヒーローにまい進しなくちゃね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマ 最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。